青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

卒園式の総練習☆

2024/03/13

今日は、卒園式の総練習があり、

おひさまさんとちゅうりっぷさんがお家の方のかわりに見守ってくれました。

背筋をのばしてかっこよく練習することができましたよ☆

終わった後に「かっこよかった!」「歌が素敵だった!」

「グラグラしないで立っているのがステキだったよ」

とおひさまさんとちゅうりっぷさんに感想を言ってもらえてニコニコなほしさんでした😊

 

また、ほし組さんにとっては幼稚園で食べる最後のお弁当でした🍱

いつも美味しいお弁当を作ってくれたお家の方々、ありがとうございました。

お家の方の愛情たっぷりのお弁当、今日も「おいし―💕」とパクパク食べていましたよ🥰

おいしいお弁当でパワーチャージした後は・・・

秘密の”あれ”を真剣に書きましたよ🤫

お弁当バックの中、チェックしてみて下さいね!

 

~おまけ~

昨日のお楽しみ会でプレゼントを渡せなかったお友達にも、渡すことができましたよ。

大好きなお友だちから嬉しいメッセージを言ってもらえてとっても嬉しかったね✨

~金澤~

このページのトップへ