青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

3学期終園日

2024/03/18

今日は1年の最後の終園日、1人1人の成長を見守って下さった神様に感謝しながらお礼拝をしました。

涙がでた分お心が強くなったお友達、笑った分楽しいことを見つけたお友達、そしてなによりお友達といっぱい遊んでみんなの心と体は大きく強くなりましたね。そんな自分に拍手ですね👏✨

 

大好きな先生とのお別れもありました。

子ども達が先生に伝えるメッセージからも、先生が大好きな気持ち、優しさが溢れていました。

お花やアルバム、お歌のプレゼントもしました💐

お別れはとてもとても寂しいけれど、先生の進む先に素敵な未来がありますように。

温かさと優しさを教えてくれてありがとう。

明日、みんな揃って卒園式を迎えられますように・・☆

 

保護者の皆様、1年間たくさんのご理解とご協力ありがとうございました。

 

~葛西~

このページのトップへ