青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

どの絵本にしようかな~

2024/04/12

今日は金曜日ということで、ほし組さんとちゅうりっぷ組さんは絵本の貸し出しをしました。

ちゅうりっぷ組のお部屋をよ~く知っているほし組さんが、ちゅうりっぷ組のために絵本を選んでくれましたよ📚

おもしろそうな絵本がいっぱい!どれにしようかな

わたしが選んだ絵本、借りたお友達いるかな~

みんなどんな絵本を借りたのかな?おうちの方も一緒に楽しく読んで下さいね♪

 

昨日は咲き始めた土手町の桜を、ほし組さんとちゅうりっぷ組さん一緒に見に行ってきたよ~🌸

 

今日もいっぱい遊んだ子ども達のいいお顔✨

 

新しい環境にドキドキワクワクしながら過ごした1週間。お休みの間はおうちの方と楽しい時間を過ごして、元気パワーをもらって、また来週元気に登園してくださいね。待ってるよ~

 

~葛西~

このページのトップへ