青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

明星電車、出発進行!!

2024/04/17

朝、お外は雨でしたが子どもたちは幼稚園の中で元気いっぱい!

ホールでは、いっぱい飛ぶ紙飛行機や、くるくる回る紙飛行機など

いろんな飛行機が飛んでいましたよ🛫

高いブロックのビルも建っていました。

「どうしたら高く積めるかなー」試行錯誤で挑戦中・・・

 

お片付けの後は、みんなで ♪せんろはつづく~よ~

明星電車、出発進行!🚃

トンネルもくぐりまーす!

とっても長い電車になったね。

ホール駅に到着後、みんなで体操をしましたよ。

身体を大きく動かすとスッキリするね😊

 

おひさま組さんは、クラスに戻って絵の具でお絵描きに挑戦!

大きくお絵描き、楽しいね!!

筆を上手に使って、みんな何を描いているのかな?

 

~金澤~

このページのトップへ