青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

4月のお誕生会🌸

2024/04/25

今日は今年度最初のお誕生会でした。

昨日からの雨も上がり、歩いて教会へ。

 

幼稚園の中でも一番に一つ大きくなった4月生まれさん。

ドキドキしながらもかっこいい姿を見せてくれていました。

 

 

おひさま組は初めての誕生礼拝でしたが

先日、教会の中へ入ってみたこともあり

ドキドキ、そわそわしながらもお祈りしていました🍀

 

 

幼稚園でのお祝いでは緊張したお顔からだんだん笑顔がこぼれましたね😊

 

にこにこ笑顔の多い赤ちゃんだったよ、とお母さんからお話がありました😊

これからも笑顔いっぱい、元気に大きくなってね!

 

みんなと一緒に食べるカレーもおいしかったね♬

~髙田~

このページのトップへ