青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

楽しいことがいっぱい!

2024/04/26

ぽかぽかいいお天気☀

おひさまさんはお散歩に出かけましたよ。

途中で休憩をしながら

元気パワーをチャージしながら

いろいろ歩いて弘前中央駅に到着!

大好きな犬の公園でも遊んだよ♪

ちゅーりっぷみ~つけたっ🌷

 

 

ちゅうりっぷさんもお散歩に出かけたみたいです!

土手町を通って『えきどてプロムナード』へ

 

お水が気持ちいい😊

 

公園でも遊んできましたよ。少し長い距離だったけど、楽しくお出かけできました♬

 

ほしさんは、3つのお当番チームを決めてお当番表をみんなで作りましたよ☆

どんなお名前のチームができたかな。おうちで聞いてみて下さいね。

今日も元気いっぱい、楽しいことがいっぱいの幼稚園でした。

連休も楽しくお過ごしください。

 

~葛西~

 

このページのトップへ