嬉しいがいっぱいの誕生会🌺
2026/06/25
今日は6・7月生まれの誕生会がありました。
みんなからお祝いしてもらって嬉しい日になりました☆
教会で司祭様に祝福してもらっています。

初めての主役でドキドキするけど、
かっこよくできたね。


献金にも初挑戦。
ほし組さんのお兄さんと一緒にやってみよう。

誕生礼拝が終わった後は、
ほし組さんが教会のお庭に植えたじゃがいもをみんなで観察👀

最初、なかなか育たなかったじゃがいも。
こんなに大きくなってすごいね!

「もっともっと大きくなぁれ!」
みんなのパワーが届きますように。

幼稚園に戻り、
誕生会のセレモニーのはじまりはじまり☆

おうちの方からの温かいメッセージ。
ニコニコ笑顔が止まりません💕



抱っこすると、
いつのまにかこんなに大きくなったんだね。
お母さんも嬉しいな♡



次は、お友達がかいてくれた似顔絵をプレゼント。

一生懸命描いてくれたお友達の似顔絵も嬉しいね。

みんなからの「お誕生日おめでとう!」に
ありがとう!!

そして、今日は「お野菜幼稚園」のお友達が遊びに来てくれましたよ。


なんか見たことあるような…

こんな子いるいる!
お野菜幼稚園にもいろんな子がいるんだね😊

今日は幸せな1日になったね。
6、7月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🌺

