青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

三学期も張り切っていますよ✨

2018/01/16

朝、幼稚園に来ると「カルタやりたーい!」とおひさまさん✨

園長先生が読んでくれる読み札のお言葉を真剣に聞いて「はいっ!」と元気いっぱいにカルタをとっていました♪

 

 

 

 

 

 

大きいカルタには立って挑戦!!

「立ったほうがよく見えるよ!」とお正月あそびを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

‶ハッピーニューイヤー″で始まった久しぶりの英会話教室♪

大好きなミハイ先生とノリノリの楽しい時間を過ごしました。

みんなで大きなそりも作ったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三学期初めてのお給食は具だくさんのクラムチャウダー!

みんなで食べると美味しいね😋

 

 

 

 

 

 

明日もみんなで仲良くあそぼうね♡

このページのトップへ