青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ちゅうりっぷ組参観日🌷

2018/02/09

ちゅうりっぷ組さんの自由参観2日目

今日はどんなことをしたのかな…?

まずは、昨日みんなで作ったすごろくの紹介!

 

うわー!すごーい!!

 

 

 

 

 

 

 

ここはぼくがつくったんだよ☆

 

 

 

 

 

 

 

ジャンケンで順番を決めてさっそくすごろくに挑戦✨

 

 

それっ!

 

 

 

 

 

 

 

どんどんすすむよ~😊

 

 

 

 

 

 

あーいっかいやすみだぁ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちでつくったすごろくに大盛り上がりのちゅうりっぷ組さんでした!!

お昼ごはんは大好きなお母さんと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちの方と楽しんでいる姿がたくさん見られて先生たちも嬉しかったよ♪

このページのトップへ