青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

雪の絵、かきかき🖍

2018/02/14

ひよこさんは、ゆきあそびの絵を絵の具を使って描きました。

ゆきやま、大きかったなあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきだるま、かくぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきだま、い~っぱい🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりにのったとこ、かこうかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきあそび、たのしかったなぁ~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごさんは、雪だるまづくり⛄

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきだるま、かわいくできたね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のちょっとした時間の出来事💠

サンタクロース♪サンタクロース🎅わたしは、宝石箱をもらったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、ある女の子が、「わたしは、お道具箱、もらったの♪」(笑)

可愛い発言に思わず、笑ってしまいますね(≧▽≦)
でも、これは本当のお話しでした✨

 

 

 

 

 

 

そして今日は、バレンタインデー❤
おひさま組さんからチョコレートをもらいました♪

チョコ、おいしそうだなぁ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもおいし~い💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレート、ごちそうさまでした(≧▽≦)❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおひさま組の参観日にお越しくださり、ありがとうございました。
明日の参観日もよろしくお願いします(*^^*)

このページのトップへ