青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

元気いっぱいです✨

2018/02/21

今日も元気いっぱいなヤコブ幼稚園のお友だち✨

朝の律動では英語のおうたにダンスをつけて楽しく踊りました🎶

 

 

1,2,3~🎵

 

 

 

 

 

 

 

たのしいな😊

 

 

 

 

 

 

 

くるくるパンッ!

 

 

 

 

 

 

みんなのニコニコ笑顔がとってもかわいかったよ💛

 

ちゅうりっぷ組では黒と黄色の折り紙をのりでペタペタしておもいで作りをしました。

みんなとっても真剣に頑張っていましたよ☆

 

 

 

手にくっついた~💦

 

 

 

 

 

 

 

つぎはどこにはろうかな…?

 

 

 

 

 

 

 

きれいにはれたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

手がベタベタ…(笑)

 

 

 

 

 

いつの間にかのりの付け方が上手になっていて先生たちはビックリしたよ!

どんな作品ができるのか楽しみだね❤

 

明日はみんなが楽しみにしている雪上ゲーム大会です!

いいお天気になってみんなで楽しいゲーム大会ができますように…

寒くない服装で、背中にタオルを入れるのを忘れずに元気に幼稚園に来てね!!

 

 

このページのトップへ