青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

次は何色?

2018/02/23

天気も良くまぶしい光が降りそそぐ中、おひさま組さんは...?

 

お部屋でみんな一緒にひなまつり製作✨

自分で折って、ハサミで切った折り紙をおひなさまを乗せる台にのりでペタペタ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「緑の次はピンクにしよう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みて~!どう?綺麗に貼れてる?」

 

 

 

 

 

 

世界に1つのひな飾りができるのが楽しみだね♪

 

 

 

 

 

製作の後にお弁当を食べていると...

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート模様のオムライス💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「先生、大きいいちご~、ほらっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとびっくり!双子のいちごちゃん💛

 

この後美味しそうに食べちゃいました(笑)

 

 

 

 

おひさまさんは卒園までのカウントダウンが始まっています。

卒園まで、まだまだたくさん思い出作りましょうね✨

 

 

明日はお休みです。今週お休みをしているお友達もいましたが、来週はみんなそろって過ごせますように。

月曜日元気に来てくださいね!

 

このページのトップへ