青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お天気の良い1日でしたね☀

2018/02/28

今日はとってもお天気が良く温かい1日でした☀

ちゅうりっぷ組さんは久しぶりにゆっくりお外で遊びました⛄

 

 

いくよ~!つかまって!!

 

 

 

 

 

 

ゆきかきたいへん…💦

 

 

 

 

 

 

2人のお力だけで大きな雪だるまも作ったよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じょうずでしょ~💕

 

 

お部屋では先週の思い出作りの続きをしました!

今日はハサミを上手に使えたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り終わった紙をお友だちの頭につけて「かわいい~♡」と盛り上がっている子も…😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなすごい集中力であっという間に切り終わってしまったので、大好きなジャンケンゲームもしました🎶

 

 

 

 

かんがえて、かんがえて、ジャンケンポンッ!

 

 

 

 

 

 

やった~!かったよ🎵

 

 

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね✨

このページのトップへ