青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

あと3日…

2018/03/12

今日も卒園式の練習を頑張っていたおひさまさん、ちゅうりっぷさん。

 

卒園式まであと3日…さみしくなるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

礼拝中、背中がスッとのびてて、カッコイイね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園長先生のお話では、3・11東日本大震災のお話を真剣に聞いていましたよ。

 

 

 

おひさまさんが生まれた頃には…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチを受け取るときも、かっこいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々と歩くおひさまさん、素敵です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこ・たまごさんも練習を見て、おひさまさんに拍手👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯🍚

 

 

照り焼きチキン、みんなかぶりついて食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいぞ~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引っ越しするなかよしのお友だちへのプレゼントづくり💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで過ごせる日を大切に過ごそうね。

このページのトップへ