青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

始園式

2018/04/03

新年度が始まりました!

久しぶりに幼稚園に来て、久しぶりに友だちと遊んでいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして始園式。

2018年度も守ってくださいとみんなでお祈りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担任の先生も発表になり、先生たちから挨拶してもらいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちの方が作ってくれたおいしいおにぎりを食べてさようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわくドキドキの新年度が始まりましたね!

これから楽しいことがたくさん待っています。

いろんなことに挑戦して楽しい1年になるよう職員一丸となってがんばります!

保護者の皆様、新年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

このページのトップへ