青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

始まりました!!

2018/05/02

朝からとっても真剣に絵本を読んでいた子どもたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな絵本を読んでいたのかな…?

 

 

 

そして、朝の律動も始まりましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいのぼりを見ながらこいのぼりのうたをうたったり、みんなで身体をたくさん動かしました🎵

 

 

 

 

おひさまさんのお部屋では…。

先生みて~!!と…。

 

 

 

 

 

たくさん遊んだあとは口の周りをオレンジ色にしながらミートスパゲッティをお腹いっぱい食べましたね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からGWに入ります。

けがをしないで楽しいお休みをお過ごしくださいね!

休み明けのおみやげ話楽しみにしています💛

 

 

 

このページのトップへ