青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

雨が降ってしまい、、、

2018/05/25

 

みんなが楽しみにしていたサッカー教室の予定でしたが、あいにくの雨になってしまい来週になりました!

 

 

ですが、1週間神様にお守りいただいたことをお祈りすることができましたよ✨

 

 

元気に聖歌を歌って♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ少し慣れないけれど、ろうそくを消す係のおひさま組さんも頑張っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園長先生のお話も、先月より静かに聞けるようになっていて先生たちもびっくりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵を描くおひさまさん♪

出来事を思い出しながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっと、目描くの忘れてた~!!」

 

 

 

「トマトの葉っぱ上手に描けた♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に飾って見るのが楽しみだね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ