青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

おはながわらった

2018/06/06

ヤコブ幼稚園のお庭でが華やかになりましたよ。

おひさまさんと係のお母さんたちがおはなを植えてくれました。

 

 

稲と枝豆も植えました。収穫が楽しみ!

おひさまさんが植えている間、ちゅうりっぷさんとひよこさんは体操をして自由遊び。

おひさまさんがいないので、いつもより広々と遊べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の挨拶をしてお祈り。ひよこさんもきれいな姿勢でお祈りしていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お祈りの後は外遊び!おひさまさんの邪魔をしないように遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんの後はお部屋でストローと洗濯ばさみで遊びましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもおもちゃにしてしまう子どもの発想力!遊びが広がります。

明日は遠足!!晴れますように✨

このページのトップへ