青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

きっとあしたはいいてんき

2018/06/14

朝のうたで「にじ」といううたを歌っています。

少し難しいうたですが、おひさまさんやちゅうりっぷさんのうたを聴きながら、ひよこさんも歌っていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーチの後には、立ち幅跳びをしました。

これも少し難しいですが、ひよこさんもだんだん上手になってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日の参観日でおうちの人と遊んだたんぽぽロケットで今日も遊びました。

たんぽぽロケットをひとりひとり受け取って、いざホールへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの明るい声がホールに響き渡っていました✨

 

このページのトップへ