青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

🌸さくらくらぶ🌸

2018/06/18

第一回目のさくらくらぶがありましたよ!

はじめはとってもドキドキしていたお友だち。

遊んでいるうちに緊張がとけてニコニコの素敵な笑顔がたくさん見られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでおやつを食べて…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本を真剣に見ていましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてかわいいかわいいかたつむりさんをみんなで作りました。

とっても集中してシールをぺたぺた、クレヨンでお絵描き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はご挨拶をしてさようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのかわいい笑顔がたくさん見られて嬉しかったですよ🎵

次回は6月25日(月)です。

皆さんが来るのを楽しみに待っています💛

 

 

 

このページのトップへ