青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

おひさま組参観日

2018/06/20

 

 

待ちに待ったおひさま組さんの参観日✨

おうちの人と一緒に絵本を読んだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの前で歌を歌いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祈りもみんな揃うときれいな円に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい!げんきです!」

 

 

 

 

 

ごあいさつの後はおうちの人と一緒に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作っていたのは、、、

 

「できた~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の姿を描いた分身探しゲームをしましたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここに隠すぞ!」

 

 

 

 

 

 

「みつけた~!!」

 

 

 

笑顔溢れる素敵な時間になったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お歌もプレゼント♡

元気なお声を届けたよ☺

 

 

 

 

お昼ごはんも一緒に食べられてハッピー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく食べました♡

 

 

 

26人そろって迎えられた参観日、保護者の皆様忙しい中お集まりいただきありがとうございました。

子どもたちにとっても思い出の1日になったと思います✨

 

 

 

このページのトップへ