青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

かたつむりにへんし~ん🐌

2018/06/22

昨日のぐるぐるは、、、かたつむりに変身!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこさんはお部屋でも「でんでんむしのおうち」をうたっていますよ。

♪ぐるぐるまきゆくおもしろいうち♪

幼稚園にかたつむりがいるので、みんなはかたつむりが大好き♡

 

 

そして、合同礼拝がありました。無事に1週間過ごせたことを感謝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、おうちの方が作ってくれた美味しいお弁当。

お弁当を食べた後は外遊び!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だち同士でブランコを押せるようになったり、

砂場で重いバケツを持ち上げたり、

たいこばしのてっぺんまで登れるようになったひよこさんです。

このページのトップへ