青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

おだんごの正体は…!?!?

2018/06/29

遊ぶのがだ~~いすきな

ヤコブ幼稚園のお友だち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他もクラスのお友だちとも

一緒に遊ぶ姿も増えてきていますよ!

 

 

 

もちろん先生たちとも…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間守ってくださった

神さまとお話したお祈り

 

 

 

 

 

ひよこさんも聖歌を歌うのが

上手になってきたね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お部屋では……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のりを使って、ぺたぺたぺたぺた~

 

 

 

 

おだんごみたい~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

上手にできるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこさんが作っていたのは、

七夕飾りでした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで七夕。

 

 

 

ひよこさんのお部屋には、

流れ星のカーテンがかかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの願いが叶うといいね✨

このページのトップへ