青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ラッセラーラセラ!

2018/07/04

今日もお外は雨…サッカー教室はできませんでしたが、幼稚園の中では…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぶた囃子のCDに合わせて、

ラッセラーラセラ!と跳ねたり、タンバリンの太鼓をたたいたり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいで過ごしました😊

 

 

 

 

ちゅうりっぷ組さんのお部屋では…?

 

 

 

新しい早口言葉!いえるかな??

 

『なまむぎなまごめなまたまご!』

 

誰が最初に言えるようになるかな…?楽しみです!

 

ジャンケン列車も新しく覚えましたよ!

次のチャンピオンは誰かな~?

 

 

今日のお当番さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はみんなの好きなそうめん!美味しかったね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日が続いています。早くお外で遊べたらいいね。

明日も元気に幼稚園に来てくださいね✨

 

このページのトップへ