青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

何をしたかな?

2018/07/11

朝、お友だちが何か見ていましたよ!

何を見ているのかな!?

 

 

 

 

 

見ていたのは…ザリガニ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ヤコブ幼稚園にザリガニが仲間入りしました🎵

これからみんなでお世話しようね!

 

 

 

 

そして消防訓練がありました。

おひさまさんは消火器の使い方を教えてもらいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「車から火が出たらどうするの?」

「寝ているときに火事になったらどうすればいいの?」と

いろんな質問をして火事についてお勉強したね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は久しぶりにお天気だったので元気にお外遊び💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしかったね🎶

明日も良いお天気になりますように…

 

 

 

 

このページのトップへ