青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

終園式

2018/07/20

神様1学期も守って下さりありがとうございましたとお祈りしました。

4月に比べると後ろ姿がたくましくみえましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1学期は何が楽しかったですか?と聞かれて

お泊まり保育~💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤコブくらぶの小さいお友だちと遊んだのが楽しかった🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠足行けなくて悲しかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠足が楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったこと・悲しかったことを教えてくれました!

 

そしておひさまさんはろうそく消すのが上手になりましたね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうりっぷさんは恥ずかしがり屋さんが多かったけれど発表したり

自分の力を発揮できるようになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこさんはお祈りのときとっても上手に聖歌を歌えるようになったね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1学期でみんなのお心はとっても大きくなって先生たちは嬉しいです💕

 

 

 

 

 

お別れのお友だちもいました…

離れてしまうけれどずっと友達だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みにはいりますね!!

楽しいお休みになりますように🌟

 

 

 

このページのトップへ