青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

今日で8月も終わりです🍉

2018/08/31

 

 

あっという間に8月最後の日になってしまいました。

蒸し蒸しと暑い日でも運動会の練習を頑張っていますよ!

 

「お心静かに準備をして…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備体操もしっかりと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子ダンスも先生たちのようにお手本になるくらい上手な子もでてきてびっくり🎵

 

 

 

 

 

身体を動かした後は、少し休憩✨

 

 

 

 

 

 

お身体を休めるのも大切だよね(*^^*)

 

 

 

そして、もうひと踏ん張り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスに組体操!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい競技にも挑戦中です♪

 

 

 

 

 

 

明日、明後日はお休みです。

たくさん頑張っているお友だち、ゆっくりお身体を休めて月曜日元気なお顔で来てくださいね(^^)

 

 

 

 

このページのトップへ