青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

見せ合いっこ✨

2018/09/07

ひよこぐみさんから順番に、ダンスの見せ合いっこ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいダンスに、見ているお友だちもニコニコ😊

真似っこして楽しんでいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうりっぷぐみさんは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すてきな笑顔で踊ってくれたね!

9人のお心が1つになってきましたよ✨

 

 

おひさまぐみさんは…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたー!!!

 

 

すごく気合が入っていて、とってもかっこよかったね!!

 

 

運動会に向けて、みんなのお心がまとまってきましたね。

あと1週間…早くおうちの人にもかっこいい姿を見てもらいたいね✨

 

このページのトップへ