青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

燃えています!

2018/09/13

おひさまさんとちゅうりっぷさんが一番燃えているつなひき!!

そーれ!そーれ!どっちが勝ったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝負は…………白組さんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日が本番。

みんなで力を合わせてがんばろうね✨

 

 

 

そしておひさまさんでは、ご飯を食べながらこわ~い話で盛り上がっていましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「先生絵本のページ取れてる」と持ってきたお友だち。セロハンテープを持ってきて……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと取れてるところはないかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちでセロハンテープを上手に貼って絵本を直していたおひさまさんでした✨

 

 

 

 

このページのトップへ