青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

りんご、食べてみましたか??

2018/10/05

「りんご狩りで取ってきたりんご、どうだった?」

さっそく昨日食べたお友達に聞いてみると、

「あまかった」「シャリシャリしてた」「おいしかった」

「さっぱりしてた」「つめたかった」

など、たくさんの感想を教えてくれましたね‼😊

 

 

おひさまさんは、男の子と女の子に分かれて…?

せいたかのっぽのおーみなえし♪

 

はぎくずききょう ふじばかま~♪

 

 

秋の七草のお歌を、掛け合いで歌ってくれました!

 

 

とっても上手だったね✨

 

 

 

 

英語教室では、イスを使って…

 

On the chair.

On the chair.

 

 

 

 

 

 

 

Next to the chair.

 

 

 

Where is Mr. Bear?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はイス取りゲーム!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったね💛

 

 

 

 

お部屋ではちゅうりっぷさんは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のりんごもぎの絵を描きました🍎

どんな絵ができるかな?楽しみですね!

 

このページのトップへ