青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

赤い葉っぱが舞っている🎵

2018/10/16

だんだん寒くなってきて、葉っぱも赤や黄色に色づいてきましたね。

 

みんなも落ち葉に変身!

ピアノに合わせて、くるくるチラチラ、素敵な舞✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさまさん・ちゅうりっぷさんは英語教室!

音楽に合わせて、みんなでダンス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

次は横に並んで、ミハイ先生とゲーム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちと一緒に歌ったり踊ったり、楽しかったね💓

 

 

 

お昼ご飯の時間には…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「せんせい、ぜんぶたべれたよ!!」

ちょっぴり苦手な食べ物も頑張って全部食べたちゅうりっぷさん✨

かっこいいお兄さん・お姉さんになってきましたね😊

このページのトップへ