青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

オープニングセレモニー✨

2018/10/18

 

 

おひさまさんが招待された生協さくら館のオープニングセレモニー✨

 

ちょっぴりドキドキしているみんなのお顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は、おめでとうございます。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いのご挨拶!覚えたお言葉も大きな声で言えたね(^^)

 

 

 

 

 

そしてOH!すしのダンス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すしネタの組体操がかっこよく決まると拍手と歓声をお客さんからもらうことができました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、幼稚園で歌っているお歌のプレゼント♬♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループごとに綺麗なお声で歌う姿が素敵でしたね✨

 

 

 

 

 

 

花火の上がる音のびっくりしていたお友だちもいました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あー!上がったー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「び、びっくりした💦」

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしたけれど終わった後には、「楽しかった~!」とニコニコ♫

特別な体験をすることができたね♡

とっても上手でしたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ