青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ちゅうりっぷ組さんも…!

2018/11/28

ちゅうりっぷぐみさんは、お部屋でクリスマス会の練習!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんだんだん、大きい声が出るようになってきましたね。

お歌もセリフも、覚えることはいっぱいだけれど、少しずつ覚えてきています!

 

 

 

 

ブロックでの遊び方も上手になりました。

すてきな作品が出来たら、お部屋に1日飾っています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなものが作れるようになったね!

 

 

 

風邪のお友だちが増えてきています。

手洗いうがいをしっかりして、明日も元気に幼稚園に来てね!

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ