青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

あっという間に…

2018/12/20

クリスマス会も無事に終わり、

スッキリしたお顔で登園してきた

子どもたち😊

 

 

 

じっくりと自分の好きな遊びに

没頭していましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終園礼拝では、

2学期もお守りくださった感謝の気持ちを

お祈りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2学期でお別れをする

お友だちのお別れ会もしましたよ!

 

 

 

元気でいてね!

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園のこと忘れないでね!

 

 

 

 

 

 

 

みんなのことわすれないよ!

 

 

 

 

 

 

 

また遊びたいな~

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お別れするお友だちにたくさんの

メッセージを送り、、、

 

 

 

 

 

 

最後は、一人ひとりさよならのギュー💓

嬉しかったね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよならはさみしいけど、

心は繋がっているからね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこさんのお部屋では、

みんなでおにぎり🍙✨

 

おいしかったよ🎵

 

 

 

 

 

長いようであっという間だった

2学期も今日で終わりですね。

冬休みたくさん遊んで充実した時間を

過ごすことができますように…。

 

2学期もありがとうございました!

 

 

 

このページのトップへ