青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

長くできるかな?

2019/01/18

朝、みんなが見つけたものは…?

 

 

 

おひさま組さんが使うメイポールがホールに立っていました!

ダンスをするのが楽しみです!

 

 

 

久しぶりに、みんなでかわりマーチ!

 

 

 

 

長ーいトンネルの出来上がり✨

トンネルくぐって…上手にできるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうりっぷさんは、鬼のお面作りをしながら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ長くできるかな?

 

 

こんなのもできたよー!!

 

 

 

工夫して、いろんなものをつくっていたね!

 

 

 

 

明日・明後日はお休みです。寒い日が続きますが、風邪に気をつけて、来週も元気に幼稚園に来てくださいね!

 

このページのトップへ