青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

♪兄弟すずめが三羽~♪

2019/01/24

先生たちが3人並んで何をしているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄さんすずめ・なかのすずめ・おちょんぼすずめになってみんなでダンス🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいすずめさんだったね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おひさまさんでは~

メイポールの練習!!

練習を始めたばかりですが、ゆっくり上手にできたね🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほどくのも少しずつできるようになってきたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後はお片付けもしっかり!!

パンパンっとリボンをのばして終わり✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も練習がんばろうね💓

 

 

 

~たまごさんでは~

みんなお名前を呼ばれると元気な声でお返事できるようなりました!!

かっこよかったですよ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近ではけんかをしないでみんなで仲良く遊べるようになったたまごさん✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで遊ぶとたのしいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~作品展はじまりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休みにおうちの人と作った作品!!

素敵なものがたくさんあってびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はおひさまさん!

見に行くの楽しみだね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ