青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

発表会

2019/02/12

おひさまさんががんばって練習していた8人ダンスとメイポールを

ちゅうりっぷさん・ひよこさん・たまごさんに見せました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうりっぷさんの女の子は目をキラキラ輝かせてみていたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に感想を聞いてみました!

すると…!!!!

「とっても上手だったよ!」「足がちゃんと上がっててかっこよかった!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいお友だちはきちんと見てくれていておひさまさんも嬉しそうだったね💓

みんなに見せることができてよかったね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~たまごさんでは~

みんなで仲良く遊びましたよ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の会ではお名前を呼ばれて「ハイポーズ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からたまごさん・ひよこさんの参観日がはじまりますね!

子どもたちもとても楽しみにしています。

おうちの方々よろしくお願いします!!

 

 

このページのトップへ