青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

雪上運動会⛄✨

2019/02/21

みんながとっても楽しみにしていた、雪上運動会!

 

元気に体操をして…?

 

 

 

 

 

 

 

さっそく競技スタート!

最初はそりレース!小さいお友だちを乗せて、早くゴールできるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちないように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よいしょ、よいしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

次はひよこさん・たまごさんの宝探し!

雪の中に隠れたボールは見つかるかな??

 

よーい、どん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかな~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みつけた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごさんも…?

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りましたね✨

 

 

 

最後におひさまさん・ちゅうりっぷさんのフラッグレース!!

旗を取れるのは誰かな!?

 

 

うつぶせになって、よーい、どん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったね🎵

始めは曇っていたお空も、終わるころにはすっかり晴れて、青空になっていたね💛

 

 

いっぱい身体を動かして雪で遊んだ1日でした。

おうちでゆっくり休んで、また明日も元気に幼稚園に来てくださいね😊

 

このページのトップへ