青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

❁卒園式❁

2019/03/20

暖かい天気の良い中で卒園式をすることができました!

ちゅうりっぷさんとする最後の礼拝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして卒園式✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園で楽しかった思い出を思い出しながら歌やお言葉を言ったね!!

 

 

 

 

 

 

卒園式のあとはみんなで楽しく謝恩会🎵

先生!!大好き💛と子どもたちからメッセージ✨

とっても嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な楽しい謝恩会ありがとうございました!!

おひさまさん24名全員そろって卒園式を行うことができて良かったです。

幼稚園で過ごした思い出を胸にまた小学校に行ってもまたいろんなことに挑戦していってくださいね!

おうちの方々たくさんのご協力、そして温かく見守って下さり本当にありがとうございました!!

これから大きくなっていくお心の中にいつも幼稚園がすんでいますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ