青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

元気に外遊び😊

2019/04/12

朝の自由時間にUSAやパプリカの音楽をかけると元気よく踊っていました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お歌も上手に歌えていたね♫

 

 

 

久しぶりにお外で…

 

お歌を歌いながらブランコに乗ったり、サッカーで遊んだり

 

 

 

 

 

 

 

すべり台を滑ったり、椿のつぼみを「木の実ー!」と言って持ってくる子もいました❕

よいしょよいしょあと少し!

 

 

 

「せんせい見てー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん走ったり遊具で遊んで楽しかったね

 

いっぱい遊んだ後は愛情たっぷりのお弁当💓

久しぶりのお弁当にみんなワクワクドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったね😋

ちゅうりっぷ組のお部屋では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を作っているのかな?お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ