青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

桜、見つけたよ♡

2019/04/18

お天気の良い日が続き元気いっぱいお外で活動しているおひさまさん☀

今日は咲いている桜を探しにお散歩に出かけました🌸

さっそく、「あったーー!」と胴吹き桜を見つけて大興奮の子どもたち!

 

 

 

 

「みてー!こっちにも咲いてる!」

 

 

 

 

「この桜は触れそう...♡」

 

たくさんの桜を見つけて「お迎えが来たらお母さんに教えるんだ~」と嬉しそうなおひさまさんでした。

これからもっともっとたくさんの花が開き、満開になるのが楽しみですね♫

 

 

 

お庭ではキツネの形の葉っぱを見つけて素敵なお料理も作ってくれましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~おまけ~~~

歯ブラシを使って付けた模様でかわいいこいのぼりが完成しましたよ🎏

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ