青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お誕生日おめでとう🎂✨

2019/04/23

今日は、

今年度最初の誕生会✨

 

 

ひよこさんも

ちゅうりっぷさん、おひさまさんの

まねっこをして礼拝の始まる前のお祈り

 

 

 

 

お誕生日のお友だちは、

司祭様に祝福をしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、セレモニーでは、

お母さんにだっこしてもらったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

ろうそくの火を消したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんとだいすきな新幹線

こまちのパズルをしたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさまさんは、

パプリカのダンスを披露してくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても上手だったね😊

 

 

 

 

 

 

初めての誕生会1人で

ドキドキしたけど

みんなにお祝いしてもらって

うれしかったね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ひよこさんでは

今週から給食が始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐもぐ食べて

大きくなろうね!(^^)!

 

このページのトップへ