青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

仲間入り✨

2019/05/16

ちゅうりっぷ組さんに・・・

新しいおもちゃが仲間入りしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼以外にもお箸の練習ができるようになったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つのコーンを使ってけん玉のようにして遊んでいます。

赤鬼ー!  青鬼ー!  みどり鬼ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡で自分の姿を見ている子も…😊

お箸を上手に持てるように頑張って練習しようね

 

 

平均台も上手にバランスがとれるようになったよ✨

 

 

 

 

 

 

 

先生見てー!ちょうちょうの幼虫!🐛

 

 

 

 

 

 

 

ブランコ気持ちいいー!

 

 

 

 

 

 

すべり台はやいー!

 

 

 

 

 

 

 

わたげ、ふぅーするから見ててー!

 

 

 

 

 

 

 

おさるさーん🐵

 

 

 

 

 

 

僕コーヒー屋さん☕

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日少しづつできることが増えてきて成長しているちゅうりっぷさん!

 

明日は何ができるようになるかな…?

このページのトップへ