青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

~てるてるぼうず~

2019/06/21

実習生の先生が中心となり、てるてるぼうず製作をしました!

新聞紙をグルグルまるめて~

ビニール袋に新聞紙を入れて、テープでペッタン!

難しい~

難しいところも優しく教えてくれました✨

できたー!!

てるてるぼうずの形完成!!

てるてるぼうずにシールを貼って

丸型にクレヨンで何を書いてるのかな・・?

可愛いお顔の出来上がり!!

てるてるぼうずにぺったんすると

世界に1つのてるてるぼうずの完成💛

午後は、お別れ会をしました😢

「大学でも、勉強頑張ってね」

 

「ヤコブ幼稚園のこと忘れないでね!」

「だいすき!」

実習生の先生にたくさんの「ありがとう」を伝えることができました✨

ちゅうりっぷさん・おひさまさんは「ありがとう」とサプライズプレゼント🎁

実習生の先生からも、プレゼントを頂きました💕

最後は、「虹」の歌のプレゼント🎁

「ありがとう」や「頑張ってね」と伝えながら、ギューや握手でお別れしました😢

学校に戻ってもヤコブ幼稚園のことを忘れないで、勉強頑張ってね!!

10日間ヤコブ幼稚園のお友だちとたくさん遊んでくれてありがとうございました😊✨

 

 

 

 

 

このページのトップへ