青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ゆっくりタイム😊

2019/06/27

参観日を頑張ったちゅうりっぷさん🌷

少し早めのお昼ごはん!

皆でお話を楽しみながら、おにぎりを食べました!

おひさまさんが、分けてくれたきゅうりもとっても美味しかったね💖

おひさま組のお友達ありがとう!

おしりを出した子一等賞~♪

パプリカ~花が咲いたら♪

少しだけ不思議な~♪

お昼ごはんを食べた後は、ピアノを弾く真似をしながら、お歌を歌っています

絵本よりも大人気です🎶

~午後はお部屋で、まったりタイム~

踏切かけたよ~

アンパンマン!

恐竜できたー!

もしもし、お祭りやってますよ~

パプリカのダンスと歌が大好きなちゅうりっぷさん

CDをかけると、ノリノリで踊っていました!

お部屋では、可愛い猫ちゃんも見つけましたよ

お部屋でゆっくり過ごした1日でした😊

おやすみしたお友達は、ゆっくり休んでまた元気に幼稚園にきてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ