青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

たくさん体を動かしたよ😊

2019/07/18

腕と足をたくさん動かすボートレースでお友達と競争しました!

おひさま組・ちゅうりっぷ組・ひよこ組の1位のお友達で競争

1位はおひさま組のお友達!!

次はちゅうりっぷ組もひよこ組も勝てるように頑張ろうね✨

ドラえもん音頭も完璧♪明日が楽しみですね!

何ができるかな・・・?

手先が器用になってきたちゅうりっぷさん!

ビーズを通すのも一人でできるようになりました

ちゅうりっぷ組さんのお友達のかばんを見て何ができたか見つけてみてくださいね👀

ピクニック気分でみんなで丸くなって楽しくお昼ごはんを食べました🍙

「どうぞ、召し上がれ!」お当番さんのお仕事も頑張りました。

運動会の練習・・・?

園庭遊びでは、よーいどん!競争するお友だちがたくさんいました!

青森駅までおねがいします~

たくさん走って、遊んで、たくさん汗をかきましたね💦

明日は、終園式です。18時からは夕涼み会もあります!

皆休まずに元気に幼稚園にきてくださいね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ