青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

キレイにしたよ✨

2019/09/10

汗をかきながら、高いタワーを作る男の子たち!

「先生できたー!」記念写真もパシャリ📷

「先生みてみてー!どんぐり~」

「ここにもあったよ~」

手のひらいっぱいにどんぐりを集める子もいました!

紫色のかっこいい服を着て、はちまきをまいて「ソイヤッ!」

いつもよりももっとかっこよく

一味違うダンスをみることができました👀

皆で競争をしたり、

すべり台で遊んだり、

練習の後でも元気いっぱい遊ぶちゅうりっぷさん・おひさまさんでした🌞🌷

お掃除が大好きなちゅうりっぷ組さんのお友だちは

練習の後で汚れている、お部屋とホールの床を水拭きしました💦

「ここもまだ汚いよ!」

「なんかじゃりじゃりしてる」と言いながら

皆で協力しながら床を綺麗にすることができました✨

綺麗にしたホールで休憩タイム~

運動会まであと少し!!

怪我に気をつけて運動会練習頑張ろうね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ