青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

白組・紅組の対決だ🔥

2019/09/12

幼稚園での最後の運動会練習でした!

一番星ッ⭐パプリカのダンスも歌いながら頑張りました。

ちゅうりっぷ組さんは、かけっこの練習

フライングをしてしまう子も…😊

親子競技では、いつ自分の名前が呼ばれるかドキドキワクワク

靴を履くのも段々早くなってきました!

おひさまさんのお兄さん・お姉さんと一緒に練習を頑張りました!

そーれ!そーれ!いつもいい勝負の綱引き

今日の勝負は、白組さんの勝利✨

本番はどっちが勝つかな~?楽しみだね!!

手作りのおにぎりもいっぱい頑張った後に食べるともっとおいしいね💓

午後はみんなとたくさん遊んでくれた実習生のお別れ会をしました。

 

いっぱい遊んでくれてありがとう

学校に言ってもお名前忘れないでね

 

一緒に可愛い旗作ってくれてありがとう

だいすき

皆、ありがとうのお気持ちを伝えることができました!

おひさまさんからはプレゼントも…🎁

最後は、一人ずつギュッとしてお別れしました。

気温の変化などで、お熱がでたり、具合が悪くなる

お友だちが多くなってきているので

体調に気をつけて運動会までお過ごしください🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ