青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブくらぶ🎃

2019/10/23

かぼちゃの形にお顔を書くお友だち🎃

今日もヤコブくらぶに沢山のお友達が遊びに来てくれました!

皆で仲良くおやつタイム🍩

しまじろうと元気な挨拶もできたね。

こうもりのベルト…?かんむり…?

お顔を頑張って書いて

できあがったのは

可愛いかんむりでした🦇

マントの後ろにもかぼちゃのマーク!

猫のかばんを持って、かんむりをかぶって、マントを着て

お菓子探しへレッツゴー🌟

窓からお菓子を探し出すお友だちも

「どこかな~」

「あった!!」

お母さん・お父さんと協力して見つけることができたね👀

皆で楽しいハロウィンゲームでしたね♪

次のヤコブくらぶは、11月13日(水)です。

体を動かす楽しい遊びを考えています😊

元気にヤコブくらぶに遊びに来てくださいね!

このページのトップへ