青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お砂遊びだーいすき♡

2019/10/28

少しずつ色づき始めた藤の木の下で大好きなお砂遊び!

 

「僕たち紅茶屋さんです☕」

「好きな紅茶の葉っぱを選んでください!」

「どんぐりケーキも一緒にどうぞ」

 

こちらでは…?

「たこ焼きどうぞ♡」

「ゼリーもありますよ~」

「私はドーナツつくるよ♪」

たまごさんもお兄さんお姉さんの真似をしながら色々なものをつくっていましたよ✨

 

おひさまさんはお洋服にくっつく不思議なお花を発見👀

お友達や先生にくっつけて楽しんでいました♫

 

元気にお庭で遊んだ後は鉄棒や側転に挑戦!!

 

初めてのことでも「やってみよう!」と頑張る姿がたくさん見られ先生たちはとっても嬉しいです😊

 

お楽しみ会の準備も頑張っていますよ!

どんなお店が完成するか楽しみですね⭐

このページのトップへ